Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.50

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

記念すべき50回目のブログになりました。縁起が良いですね。

 

今日は稼働報告です。

 

~8/17(火)西淀川の大型店舗へ~

雨の中電車を2本乗り継ぎ、抽選会場へ。

事前整理券を渡し、

✨PUSH✨

200人中100番。

ほう、、真ん中じゃないか。

その日は、有名な、赤いバナーの開店お知らせ日でした。

 

狙い台はもう決めている。あとは座れるかどうか。いざ入場!!!!

 

はい座れた。もろた。LAST2台しかなく狙い機種はとれたが、台選びはできず。

そして稼動開始。左の人が一回目で1001人撃破。はい昇天。

生きた心地しかしやん。はぅぅ。いや、待てPBK。単品の可能性がまだあるぞ。

よしぬか喜びだけはやめよう。

そして一回目の当たり。

 

 

ぷちゅん

 

 

大きい音が店内に響き渡った。月下閃滅。はぅぅ。

しかも8個ーーーーーー無事完走。いや待てPBK、引きの可能性があるぞ。

ARTがはまる事なくとんできて、幼少期エピ来た。

はい月下閃滅。はぅぅ。少し抑えめで3個。800枚くらい。

現在2700枚くらい持ってます。あぁ今日5000枚くらいいけるんじゃない?ぬか喜びしました。やってしまった。ここからの地獄を想像せずに。

並びで悪くないし、確定もそれなりに出ていたのでお店を信用して👆2つは確信して打っていました。

 

5時間後、、、

 

蛇さんがやってきました。もみもみとんとんもみとんとん。

持ちメダルは2500枚程、5時間。僕の精神は崩壊しそうでした。

やっぱ規制きついなぁとか思いながら閉店、、、最高3700枚。いやーきつい。

月下閃滅なかったらやばかった。そこは引き強なのか引き弱なのかわからない一日でした。まぁプラスなので良かった。しかしきつかった、とだけ。

 

でも周りの台を見ても安心できるお店さんだなぁと思いました。

 

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 
✨ 8  22  () 

CUBA4th 10周年

抽選方法が異なります。

店頭抽選です。150名様打ち切りになります。

 

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。

                              ~since2011.08.22~