Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.24

皆様こんばんは!!

PBKブログのお時間です(>_<)

 

ついに昨日から食事制限スタートしました。

当初このブログを始めた時からダイエットはスタートしておりましたが、

まったくの成果が得られず、第2段階「食事制限」をスタートする事に決定致しました。「制限」とう言葉はなんともいやな響きですね。

パチンコ・スロット業界の「制限」と言えば、有利区間の話がちらほらでていますね。

枚数上限が変わらないとなかなかピンとこないものです。1500⇒3000うーーん、、

という気持ちです。まぁ仕方ないのでしょうが、、ホール側がこんなこと言っていいのでしょうか??(笑)(笑)

もっとメーカーさんの話聞けたらいいのになぁと思います。。。ホールとメーカーで共闘したいものですね。。

話はそれましたが、ダイエットを本格的に始めようと思ったのは、何故か。それは紛れもなく衣替えです。昨年はゆったり履けていたデニムが一昨日履くとパツパツでした。最近は鏡を見るのも嫌になるほどぽっこりおなかになってしまいました。せっかくかっこいいのに、、自意識クソワロ

 

そんなこんなでダイエット計画がスタートしましたので、皆様見守っていてください。

 

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

49日(金)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。