777CON-PASS 説明

さて、6月1日から運用を開始しているオンライン抽選

【777CON-PASS】

ですが、おじさんのようなヘビーユーザーであればもはや周知のアプリなのですが、知らない方からしたら、なんやねん!この複雑なシステムは!!という方もいらっしゃると思いますでの、おじさん頑張って解説いたします。

 

まずこのオンライン抽選は777CON-PASSのアプリが必須です。

必ずダウンロードして下さい。

スマホをお持ちでない方などは店舗でも予約対応は行えますので、不明点はスタッフに聞いていただければと・・・。

 

というワケで、説明!!

このオンライン抽選には

・予約枠

・当日枠

という2つの枠があります。

予約枠は最大14日後までお目当てのホールへ抽選予約ができます。

その予約枠の締切時間は毎日21時です。

 

Q、予約じゃなきゃダメなの??

A、いえ、21時を過ぎて翌日の9時10分までは当日枠というものも設けております。

 

予約枠・当日枠で申し込みをされた方に対して抽選希望日の

【9時10分】

に毎日抽選を行い、そこで抽選を受けた方に仮番号が発行されます。

 

その後9時40分が認証締切時間となりますので、当店へ来店するお客様は

9時40分までに必ず認証を済ませ再整列時間までに店舗入口までお越しください。

 

・・・というのが基本的なシステムです。

 

ここで、現場で実際に聞かれた質問を書きたいを思います。

Q、予約枠よりも多くの予約希望者が居た場合どうなるの?

A、21時の予約枠締切時に、予約抽選の当選可否の通知があります。もしここで非当選となってしまったお客様は当日枠に申し込む事も可能です。

 

Q、予約枠と当日枠は毎日どれくらいあるの?

A、希望店舗のカレンダーで枠数の確認が可能です。更に日付を選択後に予約しているユーザーをタップすると、その時点で何人予約しているかが分かります。

 

Q、顔が認証できないんだけど?

A、周りが暗かったり、正面を向いてなかったりなどの環境で認証できないケースがあるようです。環境を改善して頑張って下さい。

どんな事をしても改善されない場合、アプリ内の問い合わせフォームがありますので、そちらに問い合わせてください。

 

Q、オンライン抽選をしてないと台が取れない?

A、んー、これは難しいですね。設置台数分の予約が入り、その全員が認証すれば難しいでしょうが、認証するかしないかは抽選を受けた方の任意ですので、一人でも認証しない方がいればその分空きは発生します。

 

Q、CUBAのおじさん、その顔で認証できたの?

A、どうやらギリギリ登録できたようです・・・・。奇跡。

 

Q、店頭予約はどうやって写真撮影するの?

A、店頭に設置しているiPadにて予約と撮影をさせていただきます(写真は必須)

 

Q、変顔で登録しても大丈夫?

A、大丈夫ですが、最初の登録が変顔の場合そちらが基準となるので、今後、予約をする際は毎回その変顔をする必要があります・・・。

 

というような感じでございます。

おじさん、時代に取り残されないようにガンバル!!