Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol129

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です。

 

明日は今月はじめのぉぉぉぉーーーですね!
毎回月初中旬月末と考えることは変わりますね、、

明日はどんな一日になるのやら、、

話は変わりまして、うちにはメインコーナーというものがあるのですが、
最近はその位置付けが変わってきている気がします。

 

そう、いつみても、いつの日に見ても、
あの端のコースよりも埋まっているコースがあるのです。

育成してきたかいがありました。

しかし、人間はないものねだりをしてしまうようで、
メインコーナー寂しいよね、、あげたいよね。

こういう思考になってしまいます。
結果全部上がればよいんですが、なかなか難しいのです。

 

 

それでは明日のご案内です。

 

11月4(金)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。