Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol199🌈

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です🐖

 

皆様私の推し演者様がどんどん変わっていっているのはご存知でしょうか😍

まず初めに目を付けたのが〇海さん。ここからPBKの快進撃が始まった気がします。

EPを見て照らし合わせました。

愛嬌がすさまじく、現在でも大活躍されております🐷スケジュールえぐそう。

 

続きまして、〇うか&〇えるさん。

今となっては、まぁ昔も、、出玉に特化して活動されているイメージです。

特に私のイメージとしましては兵庫県の方が印象強いかなぁ🐷

少人数体制で素晴らしく活躍されています。

 

そしてラスト。

〇ウリさん。これは私がほんのすこーーーーし昇進したあとに推し変致しました。

これがどんぴしゃりすぎて、天狗になりましたよ私。

 

そして明日、私が案内をするのはめずらしい。最初で最後かもしれませんよ🐷

 

+PBK=パーフェクトボディこうき

です。

 

 

明日のご来店をお待ちしております😍

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 

8月20日(日)

きュウリ賞品入荷

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

ぱちんこ191

スロット80台

全271台設置

 

抽選は

ぱちんこスロット共に

セブンコンパス

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。