Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ「きのこ のこのこ」

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

最近AIで遊んでばっかりだった私のブログなのですが、

今日は初心に帰ってかえってダイエットに効果的な食材を紹介しようと思います。

 

皆さん、キノコはお好きですか?

キノコ系はどうしても好みの別れる食材だと思いますが、実はとても低カロリーで、

ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富で健康にとてもいいです。

 

そしてキノコが何よりもダイエットに向いている理由はズバリ……

 

美味しいからです!!!

 

皆さんも是非キノコを食べて美味しくダイエットをしましょう!

 

let's  キノコ 生活!!

という訳で明日のご案内です。

 

8月11日(金)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。