Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ「AIにアドバイスします」

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

今日もAIで遊んでみました。

いつもAIさんに相談に乗ってもらってばっかりなので、今日は思い切ってAIさんにアドバイスしてみようと思います。

 

~~~~~~~~~~~

私「女性にモテるためには筋肉を鍛える事が良く、筋肉を鍛えるにはBIG3と呼ばれる種目をやる事が効果的ですよ。」

 

AI「筋肉を鍛えることは健康的であり、自信を持つ上で役立つことがありますが、モテるための唯一の要素ではありません。異性に魅力的に映るためには、外見だけでなく内面の魅力も重要です。人それぞれ異なる好みや価値観があるため、モテるための方法は一概に言えません。」

 

私「いえ、女性にモテるためには筋肉を鍛える事が一番の近道ですよ。」

 

AI「筋肉を鍛えることは、自信を持ち、外見的な魅力を高める一つの方法かもしれませんが、それが一番の近道と断定するのは難しいです。異性にモテる要素は人それぞれ異なりますし、異性によって好みも多様です。

筋肉を鍛えることによって、姿勢がよくなり、体力や健康にも良い影響を与えることは間違いありません。また、一部の女性には筋肉質な体型を好む方もいるでしょう。

しかし、全ての女性が筋肉質の体型を好むわけではなく、モテるためには外見だけでなく、内面や性格、コミュニケーション能力などが重要な要素となることは事実です。」

 

~~~~~~~~~~~

 

なるほどなるほど………

 

 

 

正論はやめて下さい!!!

 

私は傷つきました。

AIさんとは距離を取ろうと思います。

 

やっぱりなんでもAIに頼ってはいけませんね!

 

 

let's  脱AI 生活!!

という訳で明日のご案内です。

 

8月2日(水)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。