Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol195🌈

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です🐖

 

ブログ更新もこれで195回目となりました。

もうすぐ200回!

200回目にちょうど重大発表ができそう。

なんと偶然!

 

そんな話は置いといて、、、

北斗バーレインボー単発。

こちらよくお客様から聞きます。

そんなん実際起こる?まぁ滅多にないやろ、とか思っていました。

ついに自分にも降りかかってきましたよ。

単発。

 

 

レインボーオーラやぁ!パシャッ

よーし頑張るぞー

 

 

 

でれれでーれーれー

 

ものの2分くらいでしょうか。

あんな悲しい真顔をしたのは初めてかもしれません。横に座っていた友人の気まずそうな顔。

逆に笑ってくれる方が心が安らぐのですが

私から湯気オーラでも出てたのでしょう。

怖かったんですね。

湯気を纏いながら状態を確認し、カードを抜いて去る姿。どんな時よりも小さい背中だったことでしょう。

 

帰って無想転生入ってる動画でも見よ。

 

 

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 

84日(金)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

ぱちんこ191

スロット80台

全271台設置

 

抽選は

ぱちんこスロット共に

セブンコンパス

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。