Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol.117

こんばんは。

PBKブログのお時間です。

 

え、なんで今日ブログなんって思った方、おめでとうございます。常連様です。

 

今回は少しぱちんこ店らしいブログを書こうと心に決めています。

 

CUBAグループは現在

大阪駅前第1ビルの西梅田

大阪駅前第4ビルの東梅田店

この2店舗です。

 

設置機種の話になるのですが、

両店共に設置している機種がいくつかございます。

 

僕最近これ推しなんですよ。意識しているのです。

Twitterでもリンクしている時があるって言われているのをお見掛けしましたので、暴露しちゃいます。

両店とも来て頂いている方が言って下さったかと思うのですが、シンプルに気付くのすごくないですか?僕びっくりしましたよ。

 

 

これが言いたかったのでブログ書きました。

→明日のご来店をお待ちしております。

 

 

 

それでは明日の開店案内になります。

 

9月12日(月)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:55となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。