Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol.118

こんばんは。

PBKブログのお時間です。

 

最近派手にやる、目立たせるのを目標としてやっておりましたが、

やり過ぎた!!!!!!!!!!びっくりするくらいやり過ぎた!!!!!!!!!

 

初心にかえるんだPBKよ。天からそんな声が聞こえて来ます。

初心初心初心、、、おっけい。初心と言えば、、了解。初めて僕が育成したもの。理解。

あれとあれね。

 

そして最近悩みがあるんですが、コンパス抽選と店頭抽選って結局どっちが良いんでしょうね。ふっかるな人はコンパスの方が良さそうですが、たぶん店舗的には店頭の方が良いんじゃないかと思っている今日この頃の僕でした。

「お客様優先」という事はコンパスか。腑に落ちました、失礼致しました。

 

 

そういや西梅田のガラガラやったことないな。やってみよ。

 

 

それでは明日の開店案内になります。

 

9月14日(水)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。