Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

りつこの「いきなり」調査隊 報告書04

いきなり調査隊報告書



 

Q.「りつこのいきなり調査隊」とは?

A.CUBAスタッフの「りつこ」が気になった事を調査するための組織です。
「お話した事が無いお客様ともコミュニケーションを取りたい!でも話しかけるにしても何て話しかけたらいいか…。」というわけで何かテーマを決めて聞き込み調査をすることにしました。

 

Q.調査隊員は何人いるんですか?

A.何かが気になっているのはりつこ一人しかいないので、一人です。

 

Q.それってなんか意味あるんですか?

A.ないです。りつこが勝手に調べてます。

 

Q.りつこの好きな天ぷらは?

A.意外と渋いところでれんこんだそうです。

 

 

Q.これは誰が書いてるんですか?

A.りつこの保護者の女神(やっさん)です。

 

 

Q.りつこの髪型と髪色が変わって似顔絵と全然違う

A.そこに気が付いたあなた。常連様です。おめでとうございます。(急にPBK風)すぐ髪型変えるので困ってます。今回は特に。(ブログCUBAのハッピーセット参照)気が向いたら似顔絵キャラ更新します…。

 

 

 

みなさんお待ちかねの調査報告の時間です。まだ調査隊に出くわした事が無い方はなんのこっちゃ???かもしれませんが、調査対象になった皆さんはワクワクソワソワしていたことでしょう。調査隊といってもりつこ一人しかいないのであれば「隊」じゃないじゃん。はい。そうです。そうなんです。でももうロゴとか頑張って作っちゃったあとだから…作り直すのあれだから…というわけで保護者(やっさん)含めて調査隊という事にしましょう。隊員大募集中!!

 

それでは、いよいよ「好きな天ぷらは?」調査報告です!

 

 

 

 

 

 

第1位

えび天

みんな大好き天ぷら界の王様。天ぷらの代名詞と言ってもいい。

ちなみにまやみもえび天だそうです。しかしえびアレルギーですこの人。

 

 

 

 

第2位

かしわ天(鶏天)

〇亀製麺では人気No.1らしいです。美味しいですよね!私も大好きです。

 

 

 

 

第3位

半熟玉子天

うどんに限らず、どんな料理でも半熟玉子が乗っているだけで圧倒的に美味しそうに見えるのは何故でしょう。ハンバーグやカレー、ドリアやサラダ、何にでも合ってしまう万能選手!

 

 

 

 

第4位

れんこん天

シャキシャキのれんこんめちゃくちゃ美味しいですよね!えりちもれんこん推しだそうです。女性陣に人気なんでしょうか?

 

 

 

 

第5位(同率)

ちくわ磯辺天

野菜かき揚

昔給食で出たちくわの磯辺揚げ大好きでした。永久不滅の人気者。

かき揚げは当店スタッフでは好き嫌いが割れてましたが皆さんどうでしょう?私はサクサクのかき揚げは大好きです!じっとりしてしまってるのは苦手。

 

 

 

 

いかがだったでしょうかCUBA4th常連様天ぷら人気ランキング。私はこれを書きながら無性に天ぷらが食べたくなってしまうという自爆飯テロ被害にあっています。皆さんを巻き込むわけにはいきませんので今回写真は割愛させていただきます。

 

しかし私はやっぱりはにt…おや、誰か来たようだ。