Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

むーらんからの密告書

聞いてくださいよ。

こないだね?仕事帰りに100均寄ってお菓子買って帰ったんです。そのあとりっちゃん(りつこ)とラインのやり取りしてる時に猫みたいなキャラクターのスタンプが送られて来たんですよ。で、「あ、このスタンプのグッズみたいなの100均に売ってたよ」って教えたら「どこの100均」って言うんで、キャン★ドゥだよ」って返したら「今から買ってきて」ですよ?で、家から近いから別にいいかと思ってわざわざ雨降ってる中行ったんですよ。キャン★ドゥ。でね?なんやかんや色んなグッズがあったからこんなのあるよー、って写真撮って送って。少し待ったけど返事来なくて。電話したんですけど、出なくて。買って来いって言われてから10分後ですよ!?そんなことあります?で、とりあえず全種類1個ずつとって。小さいからカゴ使うまでもないけど両手にちいかわグッズ持ったオッサンがりっちゃんの返事待つのに店内ウロついてんですよ。ドライバーの棚見上げて「へーー。」とかいって。待てど暮らせど返事なんて返ってこなくて、もうええわ、と思ってグッズ戻して帰ったんですけど、2時間後に「寝てたわWWWWWWWWWWW」って。

どう思います??????

 

 

 

 

ほんま腹抱えて笑ったwwww