Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol.113

こんばんは。

PBKブログのお時間です。

 

明日は まっきーの西梅田⁈ 

そんな声が聞こえて来そうですねぇ。

ぱちんこスロット共にまっきーの西梅田

どちらにしますか?皆様どちらが好きですか?まっきーとPBKどっちが好きですか?

店舗として好きな方に来てください。

西梅田を煽り散らかした所で、、、

 

この間高校野球を見ておりました。

勝戦ではなく、大阪桐蔭VS下関国際です。

9回表鳥肌が立ちました。あんな事が起きるんですね。鳥肌が立ちました。

 

一発逆転。

CUBA4thも狙っています。というかずっと狙っていました。

そろそろ次のステージへ向かう所ですね。明日は29日ですね。並んでお待ちください。

 

さぁ次のステージへ。

 

それでは明日の営業案内です!!

 

8月29日(月)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。