Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol.110

こんばんは。

PBKブログのお時間です。

 

皆様夏と言えば、海、花火、祭りなどなど夏の風物詩のような物がたくさんあります。

一方パチンコ店の夏といえば、お盆休み大〇収。この一点につきますよね。

しかし、CUBA4thさん。大変なことになり、大怒られされております。

そら怒られるわという数値になっております。自分でもびっくりしています。

感覚で営業しちゃった。♡

まぁお客様が楽しめたなら良いんじゃないでしょうか?

たぶんデータ見てる人、実際に来て頂いた人には伝わっているかと思います。

 

こんな話をしたかったんじゃないのです。

僕は娘ちゃんと琵琶湖に行った話をしたかったんです。

 

皆様いったことありますか?良いですよー。

海と違って、ベタベタしないし、塩水飲む事も無いし、海が苦手な僕にとって天国のような場所でした。

しかし天国気分を味わえた代償に、僕は、

真っっっっっっっっっっっっっ黒!!!!!

普通の人には見えないんじゃないかって思うくらい真っ黒。

 

真っ黒で思い出したのですが、こんなポスターを作成してもらいました。

皆様オマチシテオリマス。

19-22

 

あと21日に少し店舗ルールの変更点があるみたいなので、SNS・ブログなどでお伝えしますね。

 

真っ黒。

 

8月19日(金)

CUBA4th

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。

 

本日のご来店を心よりお待ちしております。