Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

スタッフ紹介?その3〜まやみ編~

本日は当店アルバイトリーダーのまやみの紹介です。社員と同等の知識と経験があるので彼女がいる時間帯は全てお任せ、遊技台や設備のトラブルもなんのその、そつなくこなしてくれます。最近ハマってるのはBTS、美容オタクで素晴らしい美貌の持ち主、その姿はまるでむき卵。(褒めてます)そんなまやみもやはりとんでもなく変なヤツなのです・・・。

 

とにかく偏食。晩御飯はじゃがりこ(サラダ味)2個とチョコレート等。そして何故か「恐竜」が大好き。幼少期の男の子ならわかる。でも20代半ばの女性が恐竜好きなのはいかがなもんか。こないだも映画ジュラシック・ワールドを観てきたそうで嬉しそうにラインで画像を送ってきました。

 

 

 

ま「見てやっさん!!」

 

 

 

えええええええグッズ買ってるううううううぅぅ;

 

 

今日常連さんにもグッズ買った事嬉しそうに話してたけど、ドン引きしてたで。

あれは完全にドン引きしてた顔やで。

 

ブログにこの事を書くのにまやみに、画像使っていいか聞いたら

 

 

ま「え、タオル広げてるとこの写真じゃなくていいんですか?」

 

ええねん、誰も気になってないねんタオルのデザイン。

 

 

 

ま「今度やっさんにも買ってきますね!!」

 

 

いや、いらんねんけど…!

 

 

そんなあたおかまやみとりつこが明日は朝からお出迎えさせて頂きますので、是非ご来店ください。