Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol157🌈

🌈皆様こんばんは🌈

PBKブログのお時間です。

 

今月一発目のぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------

最近ついに西梅田に駆り出されたPBKです🐷【ヤミー】

稼働〇だったようで私は満足です。少し覗きに行こうかなとも思ったのですが、

東梅田所属の私が西梅田のホールに行くのはなんか違うかと思い、断念致しました。

 

明日は【東西両店】で盛り上がる事間違い無しなのですが、

私はもちろん「東梅田店」の盛り上げに徹しますので🐷

 

そしてそして明日は【⇩🎄】さんがなにやらざわざわしていますね。大型店舗には対抗できませんので、、、お手柔らかにお願い致します。

 

直近の案内はこちら

 

機械の質も高くなってきたCUBA4th店☺

私も【月を追う】ごとに営業するのが楽しくなってきますね。

 

お客様にも楽しみを提供できるよう精進して参ります。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

最後にお客様。

いつもサンキューーーーーーー

 

それでは明日の営業案内です。

 

39日(木)

  cuba4th

       AM10:00OPEN!!

 

ぱちんこ191台

  スロット80台

     全271台設置

 

抽選は

ぱちんこスロット共に

セブンコンパス

整列時間は9:50となります。

 

明日朝からのご来場、心よりお待ち申し上げております。