Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……お腹の肉が夢のあと

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

ウチのPBKがダイエットの為に腹筋ローラーを始めました。

実は腹筋を鍛えるのは腹筋ローラーが非常に効果的でオススメです。

 

オススメなんですが………

 

そもそもダイエットするなら腹筋鍛えてもあまり意味が無いんです。

 

せっかく頑張っているPBKさんにこんな事を直接は言えないんですが、腹筋だけ鍛えてもダイエットやお腹の脂肪を減らす効果はほとんど無いんです。

 

というのも、筋肉を大きくすると消費カロリーが増えるので筋トレをすることで痩せやすい体になるのですが、一部分だけ鍛えても増える消費カロリーはご飯1杯分にもなりません。

 

しかも腹筋はどのトレーニングでも使われる筋肉で、どんなトレーニングをしていても腹筋は勝手鍛えられます。

なのでボディビルをしている人でも腹筋のトレーニングはしない人も多いんです。

 

まぁ腹筋を鍛える事で脂肪が若干持ち上がりスッキリして見えるなんて事もありますが、、、

 

そもそも痩せたいなら食事制限です!!

 

let's 食べ過ぎ注意!!

 

という訳で本題でございます。

 

3月6日(月)

 

新台解禁

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。