Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol160🌈

🌈皆様こんばんは🌈

PBKブログのお時間です。

 

さぁさぁ明日も継続🐷

 

   圧倒的余裕月間

 

----------------------------------------------------------------------------

先日私USJに行ってきました。決してUSAではありません。

 

早朝からわが子に【鬼の形相】で起こされ、機嫌が悪い私はふんふん言いながら朝食をほおばっていました。

しかし、【わが子】の為!!!!!!

気合を入れて準備万端!!!!目指すはマリオ!!そうマリオしか眼中にありませんでした。

そして見事落選。。。。不覚にも777-COMPASS抽選を連想してしまいました。

 

しかしUSJのエンターテイメントというものは、入場からアトラクションまで、歩いているときでさえ、本当にワクワクさせられますね。

勉強になります。モチベも格段に上がりました🌝

 

私たちも入場から、遊技台まで到着する間、台選びしているときでさえワクワクさせられるような営業を心掛けていきます!!!!

 

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

3月19日(日)

  cuba4th

       AM10:00OPEN!!

 

ぱちんこ191台

  スロット80台

     全271台設置

 

抽選は

ぱちんこスロット共に

セブンコンパス

整列時間は9:50となります。

 

明日朝からのご来場、心よりお待ち申し上げております。