Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……スーサイドスクワット

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

温かくなり冬ごもりしていた生き物が目覚める頃となりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は最近脚トレに力を入れていてお尻の筋肉痛でとても心地よい痛みを感じています。

筋肉痛って気持ちいいですよね。

 

皆さんは知らないかもしれませんが、脚トレはトレーニーには嫌われているトレーニングだったりします。

その理由は単純でスクワットがしんどいからです。

 

スクワットがしんどいんです………!

 

じゃあスクワットやらなければいいじゃんと思われそうですが、スクワットほど脚のトレーニングに効果的な種目は無いんです。

 

スクワットをしてると「こんなきつい事を何でしてるんだろう………」なんて考えてしまって心が折れそうになります。

そもそも筋トレって一体なんの為にやってるんだろうか……

 

でもスクワットした後のお尻の筋肉痛は気持ちいい!

 

let's エブリデイスクワット!!

 

という訳で本題でございます。

 

3月18日(土)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。