Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol179🌈

皆様こんばんは🐷

PBKブログのお時間です。

 

 

月初一発目のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ🌈

気合入れていきましょう🌈

 

 

皆様6月と言えば何を思い浮かべるでしょうか。

父の日?梅雨?じめじめ?

私はこれを思い浮かべます。

 

ジューンブライド(June bride)」

 

“6月の結婚・6月の花嫁”という意味のようです。

 

ヨーロッパに古くから伝わる伝承で、

 

6月に結婚式を行うと一生幸せな結婚生活を送れるようです。

 

結婚式に関しては私も経験がありますが、

とても華やかで、素敵です。

キラキラ✨した世界にあまり縁はありませんが、人生に一度でいいから経験してもらいたい。

 

そして、私のこの意図を汲み取って欲しい<`~´>←なんかメタモンみたいなやついました。

 

そして明日は珍しく、

CUBA4thの2トップが早番に揃っています。珍しく。

半年に一回くらいしかありません。

 

明日も多くのお客様で賑わい、素敵な一日になりますように。

 

 

 

それでは明日の営業案内です!

 

 

64日()

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

 

ぱちんこ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選は

ぱちんこスロット共に

セブンコンパス

整列時間は9:50となります。

 

明日もご来店をお待ちしております。