Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

うっちーの野球魂No.19「最近イベントが増えましたね」

皆様こんばんは。

どうもうっちーです。

 

今ではどのチームでも女性向けのイベントが存在しますが、私の贔屓であるオリックスも例外ではありません。

現在進行形で開催中でございますが、今回は「アイドル」をテーマにしたイベントになってます。

2パターンあり、1つは「キュート」。ピンクで可愛く、あざといテイストになってます。

もう1つは「クール」。クールにかっこいいテイストになってます。

Twitterのトレンドに「オリ姫グッズ」が急上昇に上がり、オンラインショップにアクセス殺到し、とても好評みたいです。

この間中日でも開催していましたが、「平成」がテーマになっていました。

少し懐かしい曲がイニング間で流れたり、女性限定でユニホームが配られたりして盛り上がってました。

レディースデーのみならず、特別なイベントは大きな盛り上がりに繋がるので、「ボールパーク化」を目指すには欠かせません。

 

以上、告知です。

6月10日(土)

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。