Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol182🌈

皆様こんばんは🐷

PBKブログのお時間です。

 

 

今回は昨今のスロット稼働状況についてお話していきたいと思います。

言わずもがな北斗北斗北斗!!!!!です🌝

これはスロット業界において素晴らしい快挙です。

私がこの業界に来て間違いなくNo.1の機械です。

カバネリも大快挙でしたが、北斗にはさすがに及ばないのではないでしょうか。

 

しかし、北斗の稼働を筆頭に集客する事はもちろん必須なのですが、

そこからどのようにして他の機械に稼働を移せるか。ここは各店舗の色、手腕かと思います。まぁ変な言い方ですが北斗の稼働はどこでも付けられるよねって話です。

 

そこでCUBA4thのPBKとしては最近何をしようか悩んでおります。

ちょっと趣向変えようかなとか思っています。

 

そして明日が趣向を変更する一日目になりますね🌈

メリーなのかハリーなのか。

 

一旦初心に戻ります🌈

 

明日のご来店を心よりお待ちしております🐷

 

それでは明日の営業案内です!

 

6月14日(水)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

 

 

ぱちんこ191

スロット80台

全271台設置

 

抽選は

ぱちんこスロット共に

セブンコンパス

整列時間は9:50となります。