Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

照らす明かりは色をも映す

人間欲を出すとろくでもない結果が待ち受けているわけですが、実戦中もその限りではありません。

「コンプリートいけるんじゃないのこれ」とウッキウキでXにポストした瞬間、96%継続のねじり鉢巻きハンマー野郎が終わりを告げました。

もちろん、私のイキりポストと抽選漏れが関係ないのはわかっています。

でも人間どうしても結果を何かと紐づけたくなる習性がございます。

あのポストがなければ、レバーオンのタイミングは確かに変わっていたわけなので、待ち受ける未来が違っていたかもというのはあながち間違いではないんですが。

ただ、ポストをしなかった時の世界線を見られるわけじゃないですから、そんなこと言い出したらキリがないからただの結果論でしかないわけです。

人生というのはたった一人との出会い、そしてたった一台との出会い、そんな些細なことが大きくその後の人生に影響を及ぼす事がままございます。

いろんな色を持った人がおりますが、ひとりひとりの色になにがしかの光るものはあるでしょう

そこから何を得るかは結局のところ自分次第。

一期一会を大切に、明日来られる皆様が出会うべき台に出会えることを祈って、本日の投稿は閉じさせていただきます。