Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

何かが重なり合う時

エンターテインメントに関わる以上は「継続的な楽しみ」と「個性」は常に意識したいですよね(; ・`д・´)

「今日も明日も楽しい」我々が大切にしている事です🌞

 

また今日もなんか変なことしてる

 

そう思ってもらえたらこれ幸い(=゚ω゚)ノ

 

11/11皆様はどこに打ちいかれたでしょうか。

 

私はたまたま休みだったので出撃しましたが、新台とノーマルであっさりと敗北しました( ノД`)

 

当日はあれだけの激戦区の中から当店を選んでいただいた方も多く、本当に感謝でいっぱいです。

きっと「なにかやってくれそう」と期待を寄せてくれたことからだと思います。

そんな期待を十分に感じ

 

「明日に向けて」

 

店舗ブログと裏ブログのW更新行います。

意外や意外、これなんと「初の試み」なんですね。(不定期に変えてからは)

仕掛けが絡み合う明日の営業は、皆様にとっても「わくわくする」一日になり得ると思います。

 

エンターテインメントの真骨頂みせます👊

 

裏ブログ

https://ameblo.jp/cuba4th/

こちらのチェックも忘れずに、「期待して」ご来店くださいね(*^-^*)