Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

負けを認めない限り負けではない

パチンコ・パチスロにおいて相性が語られることはままありまして。

意外とガチガチのヘビーユーザーからも飛び出す事もあり、日本人の占いや風水好き気質が出ている部分ではないかなと思います。

 

相性が悪いから打たない
相性悪いけど一発かますまでなんかムカつくから打つ

 

私はどちらかと言うと後者側で、というよりただの「〇台ハンター」なだけも気もしています。

全然面白くない上にボコボコにされて苦手意識だけ植え付けられると、おもしろいところ見つけるまで付き合ったらぁの精神が芽生えます。

相性悪いから打たないって人の考えもわかりますし、健全な楽しみ方だと思います。

フルコミットメガネ時代はガッチガチに立ち回っていてジャックナイフみたいな時もありましたが、

今は何となく期待出来そうな日に好きな機種を打ちに行く

そしてスロットで浮いたらその分で好きなパチンコ回す付き合い方です。

あーだこーだ欲望のまま立ち向かっていたら、今年だけで言えば失った分でハワイ旅行行けた気がしてますが、ハワイの動画観て行った気にはなったのでオールOKです。

 

家に帰ってお酒を飲みながら「なんか楽しかったなぁ」と一日を振り返る。

そんな休日が今は幸せです。