Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

お初でございます。

とうとう始めてしまいました。

近隣他店・グループ店が軒並み既に始めているブログ・・・。

本日よりスタート致します!!

 

スロット歴21年、パチンコ歴18年の生粋のパチ・スロキ〇ガイ

人間が始めるちょっとマニアックな要素を盛り込んだブログです。

マニアックすぎて分からんわ!!というお客様!!

正直、自己満足なので気長にお付き合いください。

僕のブログで「あー!!分かるよ!!分かる!!」

というお客様!!恐らく変態です。一緒に酒飲みましょう!

そんな愛のあるクレーム・意見を是非ホール内で

「おみや」を見つけましたら

お声をかけて下さい!!

どんなお声があろうとも常に自己満足優先でこのブログを永続しますっ!!

 

さて、実は9月17日より2泊で沖縄に行っていたのですが、本当は色々と楽し気な予定

が沢山あったにも関わらず、滞在中の9時から20時くらいの時間は何故か

滝のような雨が降っておりまして・・・・、何故だ・・・。

もうアレですよ。ちょっとどころの雨ではなくて、ホテルに居たら

「ん?窓掃除してる??」というレベルの豪雨でした。

ですので、2日間で16,200ゲームハナハナを回してきたアホウです。

こちらが沖縄の装飾。

はい、こんなの大阪には置けまへん・・・。

2メートルはありました。

 

f:id:CUBA4th:20190923222536j:plain