Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol183🌈

皆様こんばんは🐷

PBKブログのお時間です。

 

 

前回の会議にて

 

上司:スロットの稼働下がってるなぁ。

 

私:はいすみません!!!!

後半盛り返します!!!!

 

まっきー:このままだと西が東の稼働抜いてまうでぇ

 

私:うーーーーーーん確かに、、、

いや、負けません。ガンバリマス!!!!

 

この時私の心の中にフツフツと燃え上がるものがありました。

くそっっっっ

今までずっと勝っていたのに、、、くそっっっっ

 

そして私がこういう時いつもどうするか。

 

 

真似です

 

 

明日は6月19日ですね♡

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますね♡

ずっと待ってますね♡

 

 

それでは明日の営業案内です!

 

 

6月19日(月)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

 

 

ぱちんこ191

スロット80台

全271台設置

 

抽選は

ぱちんこスロット共に

セブンコンパス

整列時間は9:50となります。