Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ひとつのキッカケでガラリと変わるもの

先日、他店舗視察で京都まで行ってまいりました。

追求・探究に余念のない当社の上層部は、ありがたいことにこういう機会に積極的であります。

店舗自体も勿論なのですが、店舗に向かう道中、縁もゆかりもない未知の地を歩くというだけで結構刺激になったりするものなんだなと思いました。

ぐるぐる回っていれば、それだけで運動にもなるし一石二鳥です。

販促に携わる上でも、ほんの少しのアイデアが大きなものになったりもするので、結構街中に溢れるデザインは気にするようになっております。

 

休みといえばもっぱらパチンコ屋しか手札を持たない私ですが、ちょっとした遠出に積極的になってみようかなと思えたきっかけになりました。

 

・・・いや、よく考えたらパチンコ屋なんだからパチンコ屋行く方が正解な気してきた。

明日もパチンコしてこよーーっとwww