Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

正義の名の下に

自分が面白いと思うこと

お客さんが面白いと思うこと

当然後者を目指すべき(=゚ω゚)ノ

イデアだけが先走ってる時は前者になりがち( ゚Д゚)

そしてそういう時は自分にとっても実は大して面白くない(・・;)

いつも自分が面白いと思うことがお客さんも面白いと思う

ここに辿り着けたら無敵、湧き水じゃじゃ漏れ状態。

自分も根っからの打ち手ではありますので、顧客心理にもっと憑依して

当店に来ていただく動機を付与したいと思います😍

 

そして!!!!

そんな顧客心理にダイレクトに訴えかける明日12月「」日!!!!

お馴染みのQ9Q9Q9Q9Q9Q9Q9Q9Q9Q9Q9

12月一発目の9をド派手に飾るために

あるお方がホールに駆けつけてくださるのではという噂が(=゚ω゚)ノ

明日来ていただいた方々は度肝抜かれるんじゃないでしょうか( ゚Д゚)

私は公休ですが、、、やっぱ出勤しようかな、、、

 

つまり!!つまりですよ!!!

明日は

気合の入り方が違う

気合いーーーしましのま🌈しま🌈し🌈でお待ちしております💍

 

明日は緊張しすぎてそわそわしながら行ったり来たりするんだろうなぁ