Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ 3本目「クイーン」

 

こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

クイーンと言えばロックバンドの「クイーン」を題材にしたボヘミアン・ラプソディと言う映画があるそうです。

面白いらしく兄に勧められたので一度見たいなぁと思いながら3年くらいが経ちました。

まだ見てません。

 

鬼滅の刃が流行っていた頃、周りのみんな見てるし俺も見ようかなと思っていたのですが、まだ1話も見てません。

記憶が確かでは無いのですが知人曰く12話が面白いそうです。

1話も見てへんのに12話が面白いとか言われても……( 一一)

 

友人とガッキーってかわいいよねって話をしたらドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を勧められました。

見てません。

 

上司からガンダム水星の魔女が面白いと勧められました。

当然見てません。

 

 

 

最近休みの日に見るアニメか映画探してます。

皆さんのオススメがあれば教えて下さい(*゚▽゚)ノ

 

 

明日1212日(火)

朝10時オープン

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。