Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

実りある年に多大なる敬意を

この季節、世間的にもクリスマスムードで国全体がどこかはっちゃけムードに突入しまし、1年間待ちわびている方も少なくないのでしょう。

しかしパチンカー・スロッターとしては年末商戦にぶち込むため、各メーカーが秘蔵の秘、とっておきの目玉台のリリースを合わせてくる時期でもありますので、そういう意味で心躍るものがございます。

 

・・・まもなくですね。アイツの解禁まで。

正直私のハイライトは圧倒的にマジカルハロウィン8なので(導入ないですが)

「絆の新作やでぇぇぇぇ!ふぐぅ!」とまではいきませんが、なんだかんだで100%打つは打つので楽しみです。

なんやかんやで今年は本当に大豊作の一年でした。

どの時期を切り取ってもユーザーの心をガッツリ掴んだ機種の名前が見られるはずです。

言い過ぎたかもしれませんが多分そこまで大げさでもないと信じます。

つまり、盛り上がってます、確実に。パチスロきてます。

 

我々の介入しない所での盛り上がりにただあやかるだけではなく、きっちり盛り上げさせていただきたいと思いますので

当然、当然明日14日は4thが盛り上がりをお約束致します。

盛り上がりたい皆様、明日は必ずQ-Bang! 4th店へ。