Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

盛大な締め括りが明日を紡ぐ

🌳🎅メリークリスマス🎅🌳

一足早いメリークリスマスを皆様にお届けしたところで、明日のお話を。

やっぱりその前にクリスマスのお話を。

クリスマスといえばピザ!!クリームシチュー!!チキン!!

今年は何を食べようか。

お肉は大好きなんですが、骨付きチキンが苦手でして、味というより手が汚れるとか食べにくいってところだけなんですが敬遠しがちです。

なので手羽先などもほとんど食べないのです。

でも、今年はチャレンジしようかな!

アニメみたいな大きな肉にかぶりつくのもありですね。

さぁ、それでは本題に入ります。

12月24日ということで、予定が埋まっている方も多い日だと思われます。

そんな中でぱちんこを優先する皆様に

・めちゃくちゃ喧嘩になったけど来てよかった

・喧嘩する相手いないけど来てよかった

そう思ってもらうことが我々の至上命題だと感じます。

そして、クリスマスイブと同時に、明日は「今年最後の4」。

最後に残す印象は特にパチンコ屋に限らずとも、日常生活ひいては多くの人間関係でも大切になってくる要素ですよね。

Q-Bang!としてはまだ「今年最後の9」、これが残っていますが、Q-Bang! 4thとして「来年も4thに来よう」と、そう思っていただける日に明日はしたいと思っています。

4thとしての最高のプレゼントをご用意して、明日お待ちしております。