Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ゴールとスタートはすぐそこに

2023年最後のブログ更新です。

屋号変更もあり、本当に激動の一年でした。

私自身も雇用形態がかわり、携わる業務にも大きな変化が訪れた一年であり、月並みですが本当にあっという間に時間が刻まれました。

言ってもまだぺーぺーの私にあれやこれやと本当に多岐に渡って業務を任せていただき、感謝に堪えません。

当たり前のように更新しているXもブログも店舗によってはマネージャー以上とか制約は多いですからね。

東梅田の月間スケジュールを考えるにあたって、それはもうとんでもなくお客様の顔を浮かべる機会が増えました。

2024年も「お客様が楽しい」を第一に、Q-Bang!だからこそお届けできるものを試行錯誤してまいります。

そして業界としても大きな節目を迎えた一年だったように思います。

爆発的な破壊力を秘める台が続々と登場する中で、来年はノーマル系統も更に盛り上がって欲しいなという気持ちがあります。

多種にわたるそれぞれの趣味と、それぞれの立ち回りスタイルがあるわけですから、例えばエウレカのような台ももっと増えて欲しいですね。

最後に明日の告知をさせてください。

明日はQ-Bang!として2023年最後の、最後の、最後の「9」です。

2023年素敵な思い出を抱えたまま2024、新たな年を迎え、「今年もキューバン行きたいぜ」と思って頂けるよう努力致します。

「今年もよろしくお願いいたします」

そうお伝えすることを楽しみにしています。