Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.23

皆様こんばんは!!

PBKブログのお時間です(>_<)

 

「オオカミくんには騙されない」っていう番組?テレビ?知っていますか?

そこに出ている「なえなの」ちゃんがまじでかわいいんですよ。PBKのタイプを知りたい人は是非見て下さい。

この番組は恋愛ドキュメンタリーなのですが、女の子のように声出して見ています。

えーーそこで言うの!?それはずるいわ!!とか叫びまくっています。恋愛って良いですよね。なんかどろどろしたのじゃなくて、綺麗な恋愛って本当に素敵ですよね(*´з`)

綺麗な話はもういですよね、僕もおなかいっぱいです。

 

先日大阪の大きいお店に行きました。抽選280番でメイン機種はもちろん座れず、

4時間程で、家賃分くらいなくなりました。今月の収支が赤になりました。

しょーもない。何が遊タイムやねん。高継続っていう言葉もう使うな。高純増も使うな。あーいらいらしてきた。

メーカーさん、僕のブログ見ないでね(*´ε`*)チュッチュ

もう一生ジャグラーでいいや。投資抑えるって本当に大切なことですね。義務教育に導入したら良いと思う。あーすっきり。

 

 

恋愛って素敵。 

それでは明日の営業案内です。

 

3月24日 (水)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。