Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

徐々に高鳴っていくもの

意外とテレビっ子の私にとっては、M-1にSASUKEと年末に向けてウキウキが止まらないラインナップが控えております。

4年程前、ここでのアルバイト面接の際に希望休を聞かれて「M-1の日は休みたい」と言った事を今でも覚えています。(どちらかというとSASUKEの方が休みたい)

そんな私もシフトを作成する側なので、正直狙ってM-1とSASUKEの日に公休を取る事は出来るは出来るのですが、内なる善良な私がそれを許しません。

なんと、今年はどちらも出勤・・・

27日のSASUKEに関して言えば、27日が私個人の2023年最終出勤日(年末年始は家業の手伝いがあるので)となっておりますので、出勤せんわけにはいかんのですな。

SASUKEが好きというとたまに理解できないって言われる事もありますが、ほんっとに面白いので皆様も一緒に観ましょう。

筋肉番付の1コーナーとして生まれたものでしたが、スピンオフとして世界中で愛されるモンスターコンテンツでもございます。

SASUKE公式のYoutubeチャンネルも毎日更新されておりますが、当然毎日観ているのでオススメは令和の虎とSASUKEしか出て来なくなりました。

ホールでお客様とお話する際は、99%パチンコパチスロの話ですが、残りの1%のSASUKE枠、まだ空いています。

いつか皆様と熱いSASUKE談義が出来る事を夢に見て。